KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

それはあなたのお稲荷さん?

さて、引き続き更新です。

皆さん既に劇場で観てきたと思いますが…

え?

何の話だってか?

もう、皆さんすっとぼけやがるのが上手いこってwww

あれっす!

お稲荷さんムービーっすよ!

そう、これだ!





Tジョイ東広島では、公開せずって事だったんで、とほほ…

DVDが出たら買うしかないか…と思ってたんですわ

んで、今日はアイアンマン3を観に行きまして、毎回観る前にパンフを買うんですよ。

パンフ売り場でアイアンマン3のパンフを頼んで、下の前売りチケットのケースを見ると…

…ん?

…上映しないってあった、変態仮面のPOPがある…

ワシ  「あれ?変態仮面上映しなかったはずじゃないの?」

お姉さん「オンライン上映する事に決まったんです~」

ワシ  「え、そうなんだ…じゃあ1枚(笑)」

お姉さん「はい、HKオンライン鑑賞券1枚ですね」

オンライン鑑賞券には、裏に鑑賞番号が書いてあって、販売時にその鑑賞番号を控える訳ですわ

控えられたナンバー枠が…

No.1

おおぅ!…東広島1の変態に決定www

ワシ  「うわっ、俺が1番目じゃないですかwww」

お姉さん「そうですね~初めて売れましたwww」

ワシ  「微妙に嬉しいような、悲しいような…」

お姉さん「www(苦笑)…」

しかし、オンライン鑑賞券は見る限りでは10枚位しか無かったからな~

GETできた事で良しとしよう

HKオンライン鑑賞券


みんなも鑑賞マナーは守ろうねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

