KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

永遠のヒロインかな?

なんちゅうかね、それぞれに心に残るとか衝撃を受けたとかいろいろあるじゃない?

ワシは感動したり、感情移入したりするとすぐに泣けてくる人なんだけどね…

みんなはこういうのを自覚したのっていつくらいだった?

ワシは小学校の時に連れて行ってもらった映画を観た時だったな~

今DVDを観ても泣けるし泣いてるw

涙腺緩いっすwww



このシーンでは涙腺緩みまくりでしたねぇ…

青木望さんの楽曲がまたシーンにマッチしてて、別れの切なさを盛り上げていますなぁ…

曲を聴いてるだけで、鼻の奥がジーンときます

松本零士さんの描かれる女性像ってのが、また美しくてね…

いまだにメーテルは青春の幻像となっていますねぇ…



先日、銀河鉄道物語をちらっと見た時に、主人公の兄の護が999に乗って故郷の星を旅立つ時に

999の客室の中にシルエットでメーテルと鉄郎に見える客が居るんだよね



ちなみに21:54ねw

それを見た瞬間999みてぇ~って久しぶりに思った…

奇しくも宇宙戦艦ヤマトもDVD先行で始まって、ワシの心にも火がつくかもしれぬw

やはり松本作品ええなぁ…

ちなみにメーテル役の声優は池田昌子さんしか認めないので、そこはよろしくw

30年近く池田さんのメーテルを観てきてるから、イメージが固定されすぎてて

他の声優さんがあててるのが想像できない…

池田メーテルが消えたらワシの中では本当に青春の幻像になってしまうだろうな…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。