KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

してやったわ

このブログでもたまにですが記事にさせてもらっているテキサス親父ですが…

テキサス親父日本事務局を覗いていたところ、こんなのを見つけました

--------------------------------

韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください

請願の内容[原文]

Persuade South Korea (the ROK) to accept Japan's proposal on territorial dispute over islets.
The ROK is illegally occupying Japanese Territory Takeshima. The ROK calls it Dokdo.

Although Japan proposed to the ROK that the dispute be referred to the International Court of Justice, the ROK rejected this proposal.

In the drafting process of The San Francisco Peace Treaty, United States Assistant Secretary of State for Far Eastern Affairs Dean Rusk rejected the request by the ROK that Takeshima be added to the relevant article of the Treaty as one of the areas Japan would renounce.

This is not just bilateral issue between Japan and the ROK but deeply involves the United States and your inescapable responsibilities in Northeast Asia.

Going to the ICJ is a peaceful and fair manner to settle the dispute.


請願の内容[日本語訳文]

領土問題に関して日本の提案を受け入れるよう韓国(ROK)を説得するように。
ROK(韓国)は、日本の領土である竹島を不法に占領している。
韓国は、それを独島と呼んでいる。

日本が韓国に対しこの論争を国際司法裁判所に共同で付託する事を提案したにも
拘わらず韓国はこの提案を拒否した。

サンフランシスコ平和条約の草案作成段階で、韓国はアメリカ合衆国国務次官補
極東担当のディーン・ラスクへ竹島を日本が放棄する地域の1つとして条約の関連
事項に加えるよう要請したが韓国の要請を拒否した。

これは単に日本と韓国二国間問題でなくて、アメリカ合衆国は深く関わっており
極東アジアにおいてアメリカが責任を回避できるものでは無い。

国際司法裁判所へ行くことは、論争を解決する平和的で公平な方法である。

日本語訳:テキサス親父日本事務局

--------------------------------

ようは、請願書を出したけど規定数の署名が必要だから、署名協力してくれない?って捉えていいかな



全部英語ですからやり方分からんがな~って人は…

アカウントを作るってところを押せば、アカウント作成ページが開くんで、
メアドと名前を入力してアカウントを作り…

鼻歌を一曲程口ずさんだ後、登録したメアドを送受信するとメールが来てるんで確認して終了

届いたメールの中にURLがあるんでコピーしてブラウザで開けばOK

簡単だわなw

ちなみに…

ワシは9268番でしたw

No.9268

テキサス親父事務局のトップページにも登録の仕方が書いてあるよ

そっちのほうが図入りで分かりやすいwww

何はともあれ、政治家が国を守る気ないなら、一個人として動けることをするしかなかろう?

それが小さいことでも、数が増えれば大きく動くことになるかもしれんしな

さて、どうなる?


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販