KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

試し撮り

今日は午前中から午後にかけていい天気でした。

週末には定期購読の本を取りに行くので、ついでに足を延ばしてみたわ。

前から一度行ってみたかった東広島天文台でござる。

天文台へ日中行く…w

だって晩はカップルとか多そうじゃんか

相方いないワシとしては昼間の人の居ない時にコソコソ行くしかないジャマイカwww

天文台だけあって、山の天辺にあったわ~

東広島天文台01

東広島天文台02

東広島天文台03

東広島天文台04

東広島天文台05

東広島天文台06

登ったときは晴れてたんですけどね~

写真を試し撮りしてる間に雲がどんどん流れてきて、微妙な天気になってしまった…

帰る途中には雨降ってくるしねぇ…

予定では昨日聞いたマジックアワーを赤碕辺りで撮れんかな~とか考えてて

行ってみるつもりだったんですけどねぇ…

残念です

しかし素でカメラをポンと車に乗せて行くのもちょっとなんだから…

小型のカメラバックを用意して望遠も持って行ける様にせんといかんね~

でかいフル装備用のバックはあるけど、流石にあれをガッシャンガッシャン持って行くのもね~

防衛戦用と迎撃戦用って感じかね?

amazonでベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグって評価の高いのがあったから買うかな…

次は安芸灘大橋を渡って写真撮りに行くかな~

なんせまだ試行錯誤だからなんちゃって写真だもんねwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販