KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー369

今日はまたいい天気でしたねぇ…

暑さで死ぬかと思いましたよ

扇風機も温かい風しか送ってこないから余計に暑く感じますね

今日もまた、レビュー記事でございますよw

パラサイト バイティング
369パラサイトバイティング
ストーリーは… ----------
メキシコのリゾート地で無邪気に楽しむジェフ、エイミー、ステイシー、エリックの4人。
4人は現地で知り合ったドイツ人青年マティアスとギリシャ人ディミトリに誘われ、
先日発見されたマヤ遺跡の探検に向かうことにする。
現地に着くと誰もおらず、不審がっていると地元民が口々に何やら警告を発しながら集まってくる…
意思の疎通を図ろうとするが、言葉が通じず戸惑ううちにディミトリが弓矢で殺されてしまう。
武装した地元民に包囲され、遺跡の上に追い込まれる4人とマティアス。
どうするかと相談しているところに聞こえてきたのは、圏外で使えないはずの携帯電話の着信音だった…
------------------

こんな感じですかね
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはホラーですかな?

スコット・B・スミスって人のRUINSっていう小説を映画化してます。
結構内容的にはエグいと思うんですけどね…
ダイレクトなスプラッタではなくて、こういった状況下での精神的な壊れ方っていうか…
ホラーの源はそこまで表に出てこないというか…
要所要所では出てきますけど、怖いのはそこではなくて…みたいな感じでしょうか?
丁寧に作られていると思うし、ウヒ~ってなるシーンもあるんで悪くはないとw
まあ、遺跡がどういったものなのかとかの掘り下げはないですから、消化不良気味な部分はありますがね
ヘビーホラーではなくてライトホラーですから、時間つぶしにはいいかとwww

では評価ですが…
変な部分の造型に凝ってるよね…に+1
ドキドキ感はないよね…に-1
ホラーのテーマとしての選択は微妙だよね…に-1
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点!

視覚効果として植物は弱いよな…



スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

