KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

センス無いねぇ

新しい政党ができましたね~

その名も「国民の生活が第一」…

ダサっw

いや~いまさら感アリアリですなぁ

民主が主導になった段階で国民に何かいいことあったかのぅ?

犬が尻尾を振るような中国詣でとかなら記憶にも新しいけどなwww

自国民をないがしろにして、あれだけあっちに寄ってれば「何処の国民の生活が第一なん?」て
邪推してしまうんですけど~w

政治家って、基本的に国民の生活を第一に考えて国政や外交に臨むのが当たり前なんじゃないの?

だって票を入れた人達はその人が国民の生活を守り、いい方向に歩を進めてくれる事を信じていた訳だし…

でも民主に変わってからというもの、どうなのよ?

何を今更な感じだよねwww

民主で出来なかった事が、「国民の生活が第一」なんて今更な名前の政党に出来るとは思わないけどね~

どうせ国民の~は中国にべったりなんだろうよ…

Q:いつまで国民の~は存続するでしょうか?

A:選挙が終わるまでwww

この答えに100ルピー賭けるわw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。