KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

たまらんち

今日は昨日の雨が嘘のように、朝から天気良かったね~

そこそこにだがw

午前中は仕事で会社に出てたんだけど、今日は野球を観に行く予定になってたのだわ

仕事が終わるか分からんかったから、ギリギリまで未定だったけどね

なんとか観に行くことが出来た

戦犯は誰だw


チケット手配した人間が観に行けないとかだったら、泣くに泣けんよねwww

今回は月次の〆があったんで普段行くメンバーも欠員が出て、チケット代金も赤字~

ぐは~な感じで財布に痛い試合となってしまいましたわ…

しかもまたまた負け試合でござる

年に2~3回観に行く訳ですが…

通算9連敗中でござる!

月曜日に会社で何言われるか既に分かってしまってるところが泣けるわw

とにかく打てんな~

そしてランナーを繋げられない、帰せない…

壊されとるやんけw

観客の心が砕かれとるわ…

奮起するも時遅し

一応今日は3点取ったけどさ…

攻撃スイッチが入るのが遅いわ~

まあ、今日はカメラテストも込みで行ったんで、半分テスト、半分応援って感じですが…

22倍の光学ズームでどれくらい撮れるかなとw

サード堂林

サード堂林

ピッチャー齊藤

ピッチャー齊藤

セカンド東出

セカンド東出

うーん…

これ以上寄ろうとすると、やはり一眼望遠がいるかな?

座った所が外野側のスカイシートだから、まあこんなものか?

次回は内野だからもう少し寄れるかな~

カメラ面白いわw

次回は7月後半巨人戦!

そろそろ美酒が飲みたいですw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

