KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

残念無念・・・

おばんでやんす

今日はどこもかしこも朝から金環日食の話題でもちきりでしたね~

曇りっていう予想もあって、ワシもまったく用意してなかったのだわ~

朝起きてシャワー浴びてたら、うちのモンがお天とさん見えるで~と言ってたんで、

風呂場から出て、もさもさと飯食ってから本当に出てるか確認に行くと…

おおぅ!マジで出てるやん!

仕方ないんで、三脚とキャメラを取りに自室にwww

んで、庭にセッティングしてとりあえず試し撮りをパシャリ!

2012金冠日食-01

ぎゃぁぁあああぁぁぁあぁぁ~!

まるでダイターン3のサンアタックとザンボット3のムーンアタックの合体攻撃を食らったみたいだw

いかんいかん、フィルターを通さんとあかんやんw

で、フィルター通した写真がこれでごわす

2012金冠日食-02

2012金冠日食-03

安いカメラにしてはなかなか良く撮れてるんじゃないかしら?

残念なことに広島では綺麗に金環にはならなかったようですが…

まあ、それらしい写真が撮れたんでヨシとしようかね~

見れなかった人はこれで見た気になってやってくだされwww

さあ、次は何を撮ろうか?

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販