KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

懐かしい味

海外に遊びに旅行にも行った事もなく、初海外はゲーム製作の契約をしに、ついて行った3日の強行軍・・・

その後、そのゲームの監修と現地監督をするために、なんだかんだと渡豪して・・・

トータルで2ヶ月以上豪州のメルボルンで生活してたことがある。

・・・まともに英語も出来ないのにねwww

まあ、食い物とかは現地の食い物で全然大丈夫だったけど、お菓子についてはね・・・

ポテトチップスはどれも味が濃くてすぐに飽きるし・・・

安いジャンクスナックはこれまた酷いモンだったwww

まともに食えたのはミントガムとこれ・・・

timtam01

TimTam(ティムタム)っていう、多分豪州で一番食べられてるチョコビス

上からクラッシックダーク、ホワイト、ダブルコート、オリジナル、チューイカラメルの5種

手軽に甘いものが食べたくなったら、大体これを買って食ってたなぁ・・・

種類によって一袋に11個か9個入ってて結構食いでもあるんだよね

チョコあんまり好きじゃないけど、これは良く食ったwww

timtam02

ちょうど今うちに甥っ子どもが来てるんだが・・・

大人気ってなもんよw

timtam03

timtam04

甥っ子だけかと思えば・・・妹もモグモグ食ってたわw

TimTamの種類や歴史は下記リンクから・・・

TimTam

ワシの豪州土産は身内にはこればっかりだったな~

基本的にチョコビスだから甘いわけだ

チョコって食った後、口の中に甘さが残るよな

緑茶やブラックコーヒーと一緒だとさっぱり感

牛乳だとまったり感w

個人的にはオレンジジュースがいいんだわ

見かけたら是非一度買ってみてほしいね

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販