KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

下見も大変だわ

4月14日・・・

キャンプに行くんだそうな・・・

で、強制参加な訳ですよw

んで、今日は昼からN君とキャンプの候補地である岡村島まで下見の旅ですw

まずは大崎下島の立花港

ここでひとまずは飲み物GET
立花港

何回も来てるんで、それはもう勝手知ったるオレンジラインw

岡村島まですすいのすいですよ。

で、岡村島に入るとすぐに海岸線と農道への分かれ道があるんですが・・・

今回は農道ルートで行ってみよう!って事で・・・

恐れを知らない子羊二匹は魔のルートへと足を踏み入れたのでした・・・

「ちょ~!右側崖じゃ~ん!」

「どえ~道狭すぎる~!」

「うあ~軽トラ邪魔~通れん~」

「この道は行き止まりじゃよ~」

「うお~っ!急角度~」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「でた~!かいがんどおりだ~!!」

「道が広いっていいことだねぇ・・・」

これだけは言っておくぜ!

はふ~ん!てなりたくないなら、岡村島に入ってすぐの農道には入っちゃいけねぇぜ! 

岡村島キャンプ場01

そんなこんなでやっと到着・・・

農道通らなかったら10分くらいで着いてただろうにw

岡村島キャンプ場02

今日は風が強かったから、吹き飛ばされそうになるN君w

岡村島キャンプ場03

駐車スペースもあるけどここは潮かぶるな~

岡村島キャンプ場04

目的地~

結構テント張れるな~

岡村島キャンプ場05

見た目より広いわ

岡村島キャンプ場06

下も芝生でいい感じ

でもちょっと湿り気味かな???

岡村島キャンプ場07

ちょっと歩くとトイレもあるし・・・

岡村島キャンプ場08

でも男性用近すぎないかwww

岡村島キャンプ場09

トイレの横にも駐車スペースあるね

こっちに停めたほうがいいな

潮もかぶり難いだろうしね

岡村島キャンプ場10

目の前が浜になってるから火も使えるだろうね

岡村島キャンプ場11

山の方には古墳公園があるみたいね

とりあえず登ってみましょう!

岡村島キャンプ場12

所々竹の根がブービートラップの如く地表に出とりますw

岡村島キャンプ場13

誰が遊びに来るんじゃろうかっていう微妙な公園+遊具・・・

M君とかハセぴょんなら何か一発芸してくれそうwww

岡村島キャンプ場14

そして古墳と・・・

岡村島キャンプ場15

謎のモニュメント~

前から見ると訳わかんないw

横から見ると蝶でござる!

・・・何故蝶???

岡村島キャンプ場16

そして一応藤棚・・・

藤の時期には藤だらけになるのかね?

藤1本だったけど・・・

しかし今日は風が強くて荒海だった

岡村島キャンプ場17

当日は凪だったらいいなぁ・・・

自分用にこれ買って帰宅~

岡村島キャンプ場18

あ~美味美味w

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

