KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スーパーのミス

仕事から帰って、ニュースのJステーションを見よったんだが・・・

米軍と自衛隊の合同訓練のニュースで、米軍の指揮官が話をしてたわけよ。

話す言葉が英語だから、画面にスーパーが入る訳だが・・・

「有意義で不足の事態にも対処できるような~…」

ん・・・?

不足って・・・

何か足りない事態なの?

それを書くなら「不測」じゃねぇの?

結局、エンドロールでも訂正が入らなかったわw

苦情行ってないんかな~

ほんの少しの表示だったから、気付いてないと思ってるのかもしれんね~

まあ、洗車を戦車と書いて、指摘されて直したワシも人の事は言えんけどなwww


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販