KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

スコルピオ

うちの会社は中国との付き合いもあるんですわ

そんな関係から、視察に行ったり、技術的な指導とかにも行く人がいる訳で・・・

今回はうちの工場長が渡中w

んで、まあ行かれた方々はお土産を買って帰ったり、貰って帰ったりする訳です。

今回の工場長の中国土産は・・・

そうですねぇ・・・

妖神グルメの主人公、内原富手夫だと「ありふれた食材だ・・・」とか言いそうですがwww

普通に日本に住んでいるのであれば、絶対に普段使わないであろう漢方系・・・

まあ、似たようなものもありますけどねぇ・・・

ベトナムやタイのタガメの素揚げとか・・・

日本だとザザムシとかハチの子とかイナゴとか・・・

アメリカだとミールワームとかさ・・・

今回のお土産は広義で言うと昆虫ではないけどね~

俺は基本的に無理w

いつからかねぇ・・・

虫系はダメになってしまった。

では登場していただきましょう!

今回のお土産はこの方で~す!!!

 ド
 ロ
 ド
 ロ
 ド
 ロ
 ド
 ロ
 ド
 ロ
 ド
 ロ
 ド
 ロ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ジャジャーン! 

怖いよ~01

五香野蝎・・・

五つの香り?

野蝎








蝎・・・サソリかい!
怖いよ~02

怖いよ~03

怖いよ~04

怖いよ~05

うぎゃ~~~~!

うひ~!!!

見てるだけでサブイボが出てくるわ~

それでもうちの工場のスタッフ達は、なんだかんだ言いながら1匹は食ってたな・・・

「ちょっと苦いw」

「干しエビみたいな感じ~」

あんたら・・・

勇者だぜwww

女性陣は女勇者って事でwww

確かにこれからの世界的な食料事情を支えるのは、昆虫食と言われたりしてるけどさ・・・

素のままはやめて~

せめて、原型を留めていない加工食品として世に出してください・・・

お願いします・・・うぇっうぇっ・・・

残ってる一瓶と半分どうするんでしょうか・・・

昆虫食

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

