KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

再び登場!

再び登場!

呼べば現われ、呼ばれなくてもふらふらしてるKKMDですw

25日に遊びに行ってきました。

というのも、土日にアパートでひたすら閉じこもってるという新入社員のH君を

外の世界に引きずり出そう!って事で・・・

同じく新入社員のK君と二人のボスであるNグループ長と、いつものB4U君と

西条の夜の町にたまに二人で繰り出すI係長とワシの6人!

さて、どうするべぇ・・・と悩んでいたんですが、前日I係長が「ヴォウリング…」と

呟いたので、まずはヴォウリングへ!

4ゲーム1400円なんで、そりゃ4ゲームするじゃろ!って、4ゲーム・・・

うあぁぁぁぁ・・・指が・・・腕が・・・痛ひ・・・

ヤングチームとアダルトチームに別れて、いざ勝負!

1ゲーム目・・・スコア149・・・うーむ・・・

2ゲーム目・・・スコア150・・・え~?・・・

3ゲーム目・・・スコア138・・・おいおい・・・

4ゲーム目・・・スコア117・・・ガハッw

トータルスコア554・・・

鎖骨折って以降、ハイスコア出ませんねぇ・・・

何とかB4U君に5ピン差で勝利・・・

ラストで取られてたら、完全に負けてたわ~

危ない危ないwww

しかし、6時スタートで終わったの8時過ぎだもんなぁ・・・

アメリカンスタイルでやっても予想より遅かったな

次はいつ行くかねぇ・・・

とりあえず写真UP

けつプリB4U君
はふぅんI係長
うひゃひゃH君
燃料補給Nグループ長

ヴォウリング終了後はキャラオケです。

なんか濃い内容のキャラオケだったわ~

しかし歌うの久しぶりすぎて、ぜんぜん声が出ないのね~

歌うのやめたら下手になるってのは、事実だよなw

たまには行かんとアカンかね?

Nグループ長とI係長は引いてたねぇ・・・

まあ、殆ど特殊歌謡だったからなwww

N君が少しでも楽しかったならよしとしようじゃないの!

飯食わずにキャラオケ突入したから、みんな食う食うw

〆はこれですよw
40センチのジャンボ!

なんじゃこのでかさは!

40センチのジャンボパフェ・・・

勿論欲しがったのは「これ食いたい・・・」I係長w

でも、最後まで責任もって食ってたのはB4U君でしたw

ご苦労様でしたwww


息抜きや溜まったガス抜きが必要ならいつでも声をかけてください。

そうそう毎回は奢ったりは出来ないけど、愚痴聞く相手くらいにはなりますからね。




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

