KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

蒸着!

はぁ・・・良かった・・・

やはりギャバンいいよ!

ギャバン最高~~~~~!

はぁはぁはぁ・・・

叫んでしまいましたw

観終わって、ついさっき帰ってきました・・・

観客数は・・・

子供連れの親子3組・・・

若いサラリーマン風のヤングメン1人・・・

だるだるなTシャツを下に着てた、いかにもオタクなおっさん1人・・・

そしてレーザーZビームでギャバンダイナミックなワシの合計12名w

ゴーカイジャーvsギャバン

やはり一条寺烈が出ると熱いよね~

ゴーカイジャーって、色んな歴代戦隊のキャラに変身できるんですねぇ・・・

初めて知ったこの事実w

しかし、ビックワンとかのちょっと特殊なキャラにも変身できちゃうのはどうなの?

なんか歴代の特殊キャラが軽くなっちゃってる気がするんですけど・・・

あとは、魔空空間の魔空監獄・・・

セットがショボすぎ、普通すぎじゃろよ!

どこぞの工場の通路とか、やっすい普通の監獄ってどうなん?

全然特殊空間っぽさがないじゃん・・・

なんか大味な造型だったなぁ・・・

あとは、いつもの事ながら・・・

CG合成がね・・・

ダメすぎw

うーん・・・いつになったらCG合成がそれらしく見れるようになるんだろうか・・・

ゴーカイジャーに関しては、なんかしらんがとにかくうるさいんだよ・・・

技とかのタメとかにかぶる音声が、物凄く耳につくんですよ

あれは何?

よく聞き取れないしwww

ギャバンのアクションシーンとかは良かったねぇ・・・

後半のアクションシーンでOPが流れた時は、思わずウルっとしてしまいました

いいよな~ギャバン

やはり串田アキラの「宇宙刑事ギャバン」は最高だね

買ったはいいが、封印してあるソフビのギャバン作ろうかしら・・・

あばよ涙!よろしく勇気!

常日頃からこいつで行こう!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
アマゾンでDVD予約しちゃったw 

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

