KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

さぼりまくりw

ご無沙汰です

とりあえず生きてますw

いや~なんか最近寒いじゃない?

ワシの仕事部屋もごっつい寒いのよ!

だからPCの電源を入れないのよ

入れてもメールの処理して終了ってのが殆どだったりwww

たまにはちゃんとブログ書かないとイカンやろ~って事で・・・

今日は労福協のボーリング大会だったのよ

6時半から東広島の賀茂ボウルの全レーンを借り切って、81名27チームでバトルですよ

うちの会社からは2チームが出陣

Aチームはワシ、コモリン、ハセピョンの3人

BチームはB4U君、マッシー、タクチーの3人

はっきりいって、前予想はAチームがなんか行けそうなチーム・・・

Bチームがブービー狙いだったんだよね~

今日投球練習の時にレーンに乗ってみたら・・・

ツッルンツルンのツヤツヤテカテカですよ・・・

投げるよりも滑らないように足を進める方に神経がいく位・・・

この段階でイヤな予感が・・・

ゲームが始まってみれば、案の定投げるより足の方が気になってグダグダ・・・orz

1ゲーム目の結果を見た段階で、目標設定を内心で変更w

まあ、隣のBチームが2ゲーム目から何か知らんが神がかり的なスコアを叩き出してたしね~

マジであれはちょっと凄かったですねぇ・・・

なんかAチームの全てを横から吸い取ってるんじゃないか?って位ですよ

で、終了後は表彰式ですな

まずはブービー賞・・・

ブービーAチーム

イェ~イ!

Aチームがブービー賞GET!

7位Bチーム

ヤッホ~イ!

Bチームが27チーム中7位GET!

B4U君は個人総合で4位ですよ、やったね!

明日は君の奢りで宴会だねwww

勇者6人組

一番うるさくて賑やかだった6人組w

みんな20代の中に混ざってはしゃぐ40代のワシってどうなん?

いつまでも落ち着かないおっさんなのでありましたw

しかし・・・鎖骨折ってから、右の腕力が相当落ちてる・・・

ちと練習と筋トレして、来年はリベンジせんといかんよね~

まあ、セミプロが何人かいたからなぁ・・・

あれはハンデ付けんとあかんわw

やれやれ、明日会社で何言われることやら・・・

トッホッホ・・・orz
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販