KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

本格的に寒くなってきました

ここ数日・・・

晩が寒いです・・・

まだ暖房器具を出していませんので、寒い室内でも防寒対策は必須です

とりあえずは「ぬっくみい」を前後逆に着て、上からジャンパーを羽織る

そうすりゃそれなりに暖かいのでござるよ~

何処の国の人?

・・・目だし帽つけた強盗みたいだなwww

今日は昼から買出しへ・・・

欠食児童の多々いる事務所用にちょこっと非常食をwww

東広島のお菓子本舗で、適当にかごに投げ込んでいると・・・

3000円位になってしまったw

その後で、お宝鑑定団っていう何でも屋に行って、PSのソフトを物色・・・

1本250円で、5本で1000円ですよw

エースコンバット2
エースコンバット3
トゥームレイダー3
フロントミッション3
ギレンの野望

5本も買ってしまったwww

で、家に帰ってPSを何処へやったかな~と・・・

マジで何処に収めたかな???

見当たらないんですけど・・・

ぼちぼちと探すかな~

しかしPS3・・・

340GHDD付きで29800円ですか・・・

出た当初は何じゃそりゃな値段でしたがねぇ・・・

安くなりましたね~

でもねぇ・・・

PS2の時と同じなんですけど、したいゲームも数本しかないし・・・

ゲームの世界から離れちゃったんで、別にゲームしなくてもいいか~的にw

基本的に一人でチマチマとプレイするのが好きですから、MMOとかする気にならんし・・・

もうおっさんですなwww

さて、今週は土曜日まで仕事だ、あと3日頑張ろうかな
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販