KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

暦の上では・・・

さて・・・
昨日今日と地元では万葉祭りが開催され、結構な人が我が町に足を運んでくれたようです。
このご時世・・・規模の縮小やら、資金援助の縮小やらで大変なようでしたが・・・
今日のネタはこれじゃないのですよ、うむ
つうか、これはどうでもいいwww

前日の12日から、わが社の暴君であるNグループ長の暴走で・・・
大崎上島にフィッシング&キャンプに引きずられていきました。
11月ですよ、しかも釣りって事は基本的に海辺になる訳で・・・
凍死するんじゃねぇのか???
そんな不安要因を含むくせに、強制徴兵ですよ・・・
仕方ないんで、マイナス7度までいける寝袋を新規購入・・・
それでも心配なんで、寝袋の中にひけるフリース毛布を2枚用意するという重装備w

今回のNグループ長の生贄は・・・
ワシ、N君、M君、現地徴兵のMさんの計4名・・・
ああ・・・体が重いなぁ・・・
できれば行きたくない!って身体の全細胞が叫んでるよw
大崎001
テントに寝袋に椅子に荷物・・・
大荷物じゃねぇかよw
12時半にN君の迎えの車に乗って、一路竹原へ・・・
竹原でNグループ長とM君と合流して、食材やら飲み物やらを買い込んで、竹原港へ・・・
竹原港からは、フェリーで船旅30分

大崎002
フェリーに乗るのは何年ぶりじゃろか?
友人の個展に行った時に、松山までフェリーに乗って以来だから・・・
実に15年振り位なんじゃなかろうか?

大崎003
横に着いてた「うよんさ五第」を見ると、なんか絵が描いてある・・・

大崎004
・・・たまゆら・・・
よく知らんが、竹原を舞台にした漫画かアニメのようですな。
そういえば、よく土日に市役所前でなんかカメラを構えたオタッキーな人々が居たような・・・
よく知らんから、まあ、どうでもいいやw

大崎005
さらば竹原~
無事に帰ってこれるとよかんべな~

大崎006
ちきゅう~のう~み~は~♪
ワ~シ~の~う~み~♫

お前の海もワシの海じゃぁぁぁぁぁ!
とかなんとか内心思いながら、船旅は続きますw

大崎007
そんな中、照れてタイタニックごっこが出来ない二人・・・
背中から面倒クセェオーラが漂ってますwww

大崎008
なんだかんだで大崎上島へ上陸!
現地生贄のMさんは軽トラで待っててくれたんですが・・・荷物多すぎて乗れねぇ・・・
急遽車を変えて、いざベースキャンプ地を探しに出発!
 ・
 ・
 ・
探しに・・・w
 ・
 ・
 ・
今回のこの旅は、事前に決めてる事が・・・
食事はチキンと野菜のトマトソース煮って事だけ・・・
どんだけ行き当たりばったりなんじゃろか・・・orz
島を巡る事1時間・・・何とかベースキャンプを張れそうな場所を発見
桟橋付きの釣り場と、道路以外の広めの地面がある干拓地
テントを張って、火を起こして、食事の下準備をしてると・・・
あっという間に夜~
時間としては18時位なんですけどね・・・
流石にもう暗くなるの早いですねぇ・・・

大崎009
チキンの胸肉を炭火で軽く焼いてぶつ切りにしたものを・・・
ホールトマト4缶と6倍濃縮トマトペースト4袋と水と野菜でぐつぐつ煮込む事1時間半・・・
レッドペッパー・ブラックペッパー・粉末オニオン・チリパウダー・塩・・・
香辛料の辛さが後からガツンとくるスパイシーなトマト煮が完成!
しかし辛すぎてMさんの子供にはあかんやろって事で・・・
急遽小分けにしてもう1缶ホールトマトを入れてマイルドにした物を作成
まあ、普通に食える物が出来たんで良しとしますかねw

大崎010
燃えろ燃えろ~
ヒャッハー!!!な感じで、どんどん投入される炭・・・
昨晩はあまり寒くなかったのが、救いですねぇ・・・
海辺と干拓って事で、湿気は物凄かったですけどね
前回の昭和池キャンプよりも湿気は凄かったな・・・

大崎011
そして、夜空には満月・・・
ジャミルの「月は出ているか・・・?」を思い出しますなwww

大崎012
珍しく良いショットが撮れたんで、UPです
月とランタンの明かりがお気に入りです
そんな物思いに耽っている、アンニュイなワシの横では・・・
釣果でしめられたはずの鯛が、思い出したかのようにビチビチバタバタと暴れておりましたw

大崎013
そして・・・
ご来光・・・
といっても、7時過ぎじゃねぇか!遅いわいw

大崎014
ちょっと釣りするかって用意してるNグループ長・・・
まあ、釣れませんでしたがねw
しかしテントが湿気でびっしょり濡れ鼠です。

大崎015
そんな濡れテントに食われるM君・・・
おちゃめなM君は誰からも好かれるナイスガイなのでしたwww

大崎016
9時半には撤収準備も終了し、Mさんの運転する車とNグループ長の車で再び港へ・・・
10時半のフェリーで本土上陸作戦です

大崎017
さらば~大崎~
たびだ~つ船は~
ただのフェリ~www
再び30分の船旅です
今日は風があるなぁ・・・

大崎018
上陸するぞ~
帰還部隊上陸用意はいいか~!

大崎019
上陸~!
うお~生きて帰ってこれた~
「ワシにはまだ帰れる所があるんだ・・・
 こんなに嬉しい事はない・・・」
と、呟いたとか、呟いてないとか・・・
真相は一生闇の中でござるw

大崎020
Nグループ長、N君、M君・・・
そして車を出してくれたMさんお疲れ様でした
来月以降の冬山キャンプは無いからねw
つうか、絶対行かねぇからな!
寒いのキライだからwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販