KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

よく食ってよく眠る・・・

先の記録にも書きましたが・・・

風邪ひいてます・・・

微妙に頭が痛く、喉も関節も痛く、鼻水タリ~ンな感じ・・・

栄養とって、爆睡して早く治さねば!!!

昼頃に痛む身体にムチ打って、冷蔵庫を覗いてみれば・・・

ドライマンゴー位しか入っていねぇwww

仕方ないんで、常備品のマカロニと、冷凍にしておいたパスタソースと、刻みにんにくで・・・

いつものメニューを緊急生産です。

ビタミンCも必要って事でミカンも摂取・・・

昼飯は・・・これw

煮込みモノの含有エネルギーは通常の3倍!(ホントか?)

そして、糖分も補給せねば脳が働かない!

糖分はこれwww

フレシェールのシュークリームで糖分補給!

うぅ~ん・・・

・・・おいち~っ!

早く治れ~

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販