KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

いい天気だったのに・・・

金曜日は知り合いと飲みでした

よく分からん合コンのような飲みw

勝手に頭数に入れられてたんだけど・・・

内容的にはグダグダwww

精神的にストレスのたまる飲みになってしまったねぇ・・・

しかも大雨だしさ・・・

反省会も兼ねて、駅前のアゲインって店に行ってみれば、仕事でつきあいのある方がいたり・・・

目的のない飲みってつまらんよね~

0時に解散したんだけど、一人は別の店に飲みに行ったんかね?

もう一人も結構飲んでたんで、シラフのワシが家まで送迎。

最近こんなんばっかりじゃのぅwww

昨日は起きてから寝るまで延々と頭痛がしてたんで、DVD4枚ほど観て、大人しく就寝・・・

今日起きてみたら、引き続き頭痛・・・

たまんねぇわ

昼から車屋に行って、バッテリー交換の代金8400円を支払い・・・

2時間くらい話して、次の車の予算を伝えて探す手配を・・・

660ccから2000ccだからねぇ・・・

金掛かりそうですな、うん・・・

店の人に車が恋人になりよりますね~とか言われて、相手がおりゃ別じゃけどね~とか
返したら笑われたwww

もう色々と面倒臭いのはゴメンだし・・・

物言わんけど手を掛けた分反応のある車の方が張り合いがあるかもしれんなぁ・・・とか

で、車屋から帰ってDVD観て現在に至る・・・と

今年はDVD観てる割りに、全然レビュー書いてないんだよねぇ・・・

書くとすると、60本位の怒涛のレビューになりそう

年末にドカンと書くかな~

予定無いし、丁度いいかもしれんね~

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

