KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

カレー美味し

昨日同僚と地元の元キャンプ場でキャンプしてきました。

雨降らなくてよかったわ~

1001キャンプ-01

最初は総勢10名だったんですが、仕事の都合で7名+1名の総勢8名

1トン車で荷物を運び・・・

買い物してる間に草刈とテントの設営・・・

各員ご苦労様でした。

1001キャンプ-02

この人数だと飯ごうでご飯炊くのも大変なので、今回は文化鍋で炊飯

結構文化鍋で炊飯できるって事知らない人多いんでしょうか・・・

ちょっと水が多かったせいで、ベストでなくベターな炊き加減のご飯になってしまったのが
個人的には残念だったんですが・・・

御飯という事は、8人という人数からいくと勿論カレーですね。

キーマカレーにしちゃろうかいなと思ってたんですが・・・

キーマっぽいカレーにwww

これまたちょっと水が多かったなw

1001キャンプ-03

ま、それでも美味かったですよ~

隠し味はニンニクとココナツミルクと香辛料ですね。

まあ、野菜は面倒臭かったのとキーマってのが頭にあったんで、ミックスベジタブルでwww

ひき肉もがっつり入れたんで腹持ちは良かったみたいね~

若者用に焼肉も一応用意しておいたし・・・

腹一杯でなく、腹八分が基本よな。

1001キャンプ-04

酒飲みは酒飲んで、火にあたりつつそれなりにリラックスした感じで・・・

1001キャンプ-05

池に流れ込む川を覗き込んだり・・・

でかい鯉が泳いでるのを見てうは~ってなったり・・・

N君後頭部に赤い槍が刺さってるで!て笑ったり・・・

1001キャンプ-06

泊まれんかったけど、21時まで参加してくれたB4U君もありがとさんでした。

まあ、流石にする事ないのと、水辺という事で寒くなってきた事から
22時半にはみんなテントに撤収。

いびきのカルテットでまあ賑やかでしたわwww

あとは、野生の動物がテント周りを若干徘徊してたり・・・

2時過ぎに対岸から鹿がガンつけてきたり・・・

なかなかワイルドな夜でありました。

翌日は7時前には大体起床・・・

前日異様にテンションの高かったハセピョンは余り眠れなかったようで・・・

テンションめちゃ低な状態・・・

君の昨晩の最後のセリフ「ば~か!」多分みんな忘れませんw

寒かった事もあって、早めの撤収にすることにして、
とりあえずは近くにある「夫婦滝」を見に行くべ~と、500メートルほどハイキング。

1001キャンプ-07

一本の川が二本に分かれて仲睦まじく落ちている夫婦滝・・・

ワシの相方は何処にいるのかのぅ(毎回言ってるねこれw)

撤収前に恒例の記念撮影をポチッとな!

1001キャンプ-08

さてと・・・

次は何処にするかねぇ・・・

皆さんお疲れ様でした。

明日からまた仕事頑張りませうw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

外で食べるカレーはおいしいですよね^^
そして何故かしゃぶしゃぶになるという(笑)
バーベキューはごくたまにするけど
カレーとかテント張って一泊とかは小学生以来かも?!

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様

ご無沙汰しております。
カレー美味いですよね、うん。
普通に作るとほんとに水っぽいというか・・・
スープカレーになっちゃいますよねぇ・・・
今回はキーマっぽくなんとかなったけどw
たまにキャンプに行くのもいいもんですよ。
でも・・・ちゃんとキャンプ場でするのがいいと思いますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

