KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

芸とは違うじゃろがボケ!

殿方充とかいうタブーネタ芸人がいるんですが・・・

天皇陛下のモノマネで、3月16日に行われた声明文の読み上げを

笑いのネタにするというクソバカなことをしてるんですが・・・

この内容が、芸というよりもただ単に皇室を侮辱する事と、被災地までこき下ろしているという

聞くに堪えない程の酷い内容で・・・

それを画面外で聞いて笑っているキチガイスタッフ・・・

何でもかんでもネタにすれば良いってもんじゃないし、限度というものがある訳で・・・

しかも動画アップして「見てくれよ!俺の芸!」ってやったはいいが、

批判コメントが大量に噴出したら動画削除して逃げるというヘタレ芸人・・・

まあ、この殿方充とかいう奴にとっては残念な事に、既にミラーで流れまくってるから

消えることはないだろうから、ビクビクと後悔しながら生きていけばいいわ

しかし情けないよね・・・

笑いが取れりゃなんでもいいっていう風潮は何とかならんものか?

増谷キートンもそうだけど、一生懸命やっているスポーツ選手や天皇陛下を侮辱しまくってこき下ろすとか・・・

アウトロー気取りのクズ芸人だわな

しかも面白いのかと聞かれれば・・・

全く面白くなくて胸くそ悪くなるレベル

こういった奴らは存在自体消えてくれればいいのに・・・

もう芸人も免許制にしたらどうよ?

厳しく取り締まって欲しいわ、マジで。

あ~胸くそ悪い
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ご報告

りんごのカウンターお借りしましたm(_ _)m

Re: ご報告

FC2利用者様

ご丁寧にありがとうございます。
拙いものですが、お使いください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

