KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

夏日のぶり返し?

先週は涼しかった日が数日続いた後、また暑くなりましたねぇ・・・

まだまだ夏日は続きそうな感じです。

さて、土曜日は会社の同僚が安芸灘大橋を渡って、愛媛の岡村島まで行って戻る・・・

このブログでも過去に行った、自転車60キロサイクリングを行いました。

なんと今回で3回目ですwww

いや~ワシは第1回にしか参加しとりませんが、あれはきついのよね~

山アリ谷アリのコースですからねぇ・・・

しかもワシの轟天号はタイヤがロードでなくキャラメルですから余計にきつい・・・

ワシの場合優先順位がまだ自転車に来てませんから、なかなか難しいのでござるよw

スタートは8時半からで、予定では12時半くらいの4時間で走破のようでしたが・・・

前日よければサポートカーとして軽トラで来てくれればありがたいと言われていたんで・・・

9時くらいに家を出て行けばいいか~とか思ってた訳ですヨ。

で、土曜日・・・

8時には起きて、早速ライジンゴーを洗車。

やっぱり綺麗なライジンゴーでオープンドライブしたいじゃないですかw

洗車後シャワー浴びて、ほんじゃあ行くか!と、ライジンゴーに騎乗w

え?軽トラ要請だったじゃん!って?

そんなん知るかwww

この天気のいい日になんで軽トラで飛島海道を走らにゃならんのよ~

オープンで海岸沿いでしょ?

BGMはマジカルサウンドシャワーでござるよwww

行く道が少し混んでたんで、安芸灘大橋を渡った段階で10時過ぎ・・・

このまま岡村島に行ったら、既に往路に入ってる皆に会うかな~とか思いながら、

のんびりと山と海を楽しみつつ岡村島の港へ・・・

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あり?

なんでまだ港に見慣れた顔が居るんじゃろか???

しかも人数一人足りんやんw

聞いてみると、スタート直後に新人コモリンの自転車の心臓であるチェーンが割れて、

いきなりコモリンがリタイヤwww

仕方なくコモリンはサポートカーとして自分の車で追走って事になったらしいが・・・

コモリンの姿形全く見えず・・・

飛島海道は複数の島を橋でつないでいる訳で・・・

どうも片っ端からルート間違えて、島一周ルートを選択しながら走ってる様子w

おいおい・・・

ま、居ないヤツはとりあえず置いといて、折り返し地点無事到着記念w

とりあえずパチリ

三人ともええ自転車乗ってるよねぇ・・・

ワシの轟天号がトータルで20台くらい買えそうですwww

少し休憩した後で、3人は往路に取り掛かります。

ワシはここで知人にメールして、ぼけらっと20分ほどふにゃふにゃして、3人を追いかける事に・・・

ええ天気やのぅ・・・01

ええ天気やのぅ・・・02

のらりくらりと写真を撮りながらいつものチェックポイントに行くと・・・

N氏の足がピクりんこしてるみたいで・・・

足が攣りそうになったN氏を囲んで休憩している所に、噂の方向音痴コモリンが登場w

せっかく飛島海道に来てるんだから、岡村島まで行ってこいって事で・・・

ライジンゴーで先導しつつ、再び岡村島へw

20分程で岡村島へ到着し、コモリンと更に20分ほど談笑して・・・

さっきの場所まで戻ったら1時間位かな~ってところで、先行3人を追う事にw

コモリンはもう3人とも走り終わってるんじゃないかと心配気味でしたが・・・

だ~いじょ~ぶ!ま~かせて!絶対途中でN氏は足攣ってるからwww

・・・さて、計算された予定調和の如く・・・

N氏ゴールの2歩手前で足攣ってたwww

なんとか騙し騙しゴール!

大体5時間程度の記録となりました。

走った3人にはお疲れさんとw

体力減らずにガソリンだけ減ったコモリンにはご愁傷様www

次回はちゃんと走れるといいね~

みんな筋肉痛は明日辺りから来ると思うよ、うひひwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

