KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

何故・・・

昨日は広島VS中日戦を見に行って来ました・・・

はぁ・・・

何故でしょうか・・・

年に2回くらい見に行く訳ですが・・・

通産6戦6敗・・・

今回も、遅れてきたN課長が現れた途端、3ランHRを打たれて・・・orz

勝てない・・・

で、トホホな感じで反省会へ・・・

今回は取引先の社長も一緒に観に行ってまして・・・

社長行きつけのお店で反省会・・・

で、連れて行かれた店が・・・

高級懐石料理で有名な「芸州 胡店」・・・

お造りに豚しゃぶ・・・

・・・社長「芸州」に連れ込むなんて洒落にならんてw

芸州の後は、これまた社長行きつけのお店「Avance」・・・

このお店の小ママがまた別嬪さんで・・・

誰かに似てるとずっと思ってたんですが・・・

鈴木 京香をほんの少しふっくらとした感じで・・・

いやもうね、跪いて「結婚してください」レベルwww

若くてギャーギャー言う鬱陶しいのは何処にでも掃いて捨てるほど居ますが、

なかなかいませんね、あのレベルは・・・

電池の切れる前のN課長の呂律の怪しいマシンガントークで花が咲きましたwww

ま、ワシは相変わらず、静かに付き合い酒飲みながら観察ってパターンなんですけどね。

社長にお世話になりっぱなしなのも悪いので、この後は社長と別れて・・・

暴走超特急1名とお目付け役が風俗の町へ消えて行き・・・

残ったB4U君とH工場長とワシ・・・

さて、どうしましょうか?ってところで、突然H工場長が・・・

「ワシ、なんか無性にボーリングしたい!」って言い出しまして・・・

男3人でボーリングへGO!

男だけですから、当然勝負になるわけですよ。

2ゲームトータルピン数で、総取り一人500円の1500円大会ですw

1ゲーム目はなれない場所でのレーンチェックもあり、お互いに探りあいって事もあって

100点台の様子見・・・

勝負は2ゲーム目からです。

H工場長が絶対に仕掛けのはずのターキーを取った所から火がつきます。

負けるわけにはいかねぇ!とワシもスペアでつないでいって・・・

なんとかかんとか188で終了・・・

H工場長は微妙なムラで、171・・・

B4U君は・・・語るまいw

年長者に華を持たすなんて精神は、勝負の世界にはないので、1500円はワシが頂き~

まあ、その1500円はゲーム代の足しにしましたけどねw

ゲーム終了後にはお目付け役で付いていったはずなのに一人になってる元お目付け役と合流。

なんかツヤツヤテカテカになっとりましたwww

翌日試験の為、別ホテルのB4U君と別れて、ホテルに入って0時半にはご就寝・・・

広島は流川にいるというのに、なんと健全な青少年なんでしょうかw

つうかね、50分1万円でヘルスなんて勿体無くてワシは行く気にもならんw

その金で小説とか資料買ったほうがいいわ~

ま、飲みに行くのはいいですけどね。

話も出来るし楽しいから。

ただね・・・まともなジントニックが飲める店に行きたいですねぇ・・・

つきあいで飲まないといけない場合しか、今は飲みませんけど・・・

炭酸が弱いとか、合成ライムでジンライム出すとかは駄目駄目なんで・・・

なかなか難しいですねw

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
カープ今日は勝ってるし・・・

どゆことヨw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

