KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うーむ・・・

ブログを携帯でも見れるようにしていますが・・・

どノーマルなテンプレにしていたせいで、物凄く見難かった訳ですよ。

で、流石に自分で自分のブログを見て記事を開けないってのは情けないんで・・・

携帯テンプレを見やすいものに変更しました。

試しに見てみると・・・

み・・・見やすい・・・

やはり適当じゃあきませんなぁw

そういえば、このPC用のテンプレも設定した時は色々と改造した記憶が・・・

バックに巨大へろへろ君が踊ってた事もあるしね~

まあ、重たくなりすぎたんで止めましたけどねwww

ま、見やすいのが一番って事ですな、うん

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アルセーヌ・ルパン 様

申し訳ありません。
書かれている意図がイマイチ良く分からないのですが・・・
どういう事でしょうか?

これは失礼しました。
大変申し訳ありません。

あなたは、実は、東映の平山さんではないか?…と思っていたのです。

Re: タイトルなし

アルセーヌ・ルパン 様

特撮プロデューサーの平山亨さんですか?
・・・一体何処でそんな勘違いをw
あんなに立派な人ではないですよ~
そこら辺でくだを巻いてるただのおっさんですから。
勘違いさせてしまい申し訳ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

