KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

恥を晒すの目に見えるんだけど・・・

物凄い記事を見つけた・・・


「日韓基本条約は無効」、国民行動を呼び掛ける委員会が発足


・・・アホだこいつらw

無効になったらどんな状況になるのかって事は全く考えてないよね。

日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約

上のリンクが日韓基本条約の内容になりますけど・・・

これを全部無効にするって事は、マイナス面の方が大きいって事に気づいてないのか?

はたまた本当にバカなのか?

まあ「破棄」でなく「無効」って言ってるのが、姑息で汚らしいんだけどね・・・

続報が気になるなぁ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

最近韓国との関係が緊張ムードですねぇ。
フジテレビの韓流ドラマばかり流すこととか物議を醸してましたが
結局のところ、違う文化を持ったもの同士は
分かりあうことは難しいんでしょうかね。
それでも国交レベルの話は慎重に動いて欲しいもんです。

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様

そうですねぇ・・・
分かり合うことが難しいというよりも、
ゴリ押しとか捏造とかそういった部分が大きいと思いますね。
教育からして反日を煽ってますから・・・
隣人としてはいてほしくないレベルです。
議員からしてあれですし・・・
逆に日本は慎重すぎる。
ほんと、勘弁して欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

