KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

買ってしまったw

今日は寝たのが4時頃だったので、昼まで爆睡。

で、ごそごそと起きだしてからシャワーを浴びて、10分ほど考え込む・・・

「そういえば、寝る前にカーナビ買うかとか考えてたな・・・
 どうするべぇ・・・
 ま、いっか!
 店行ってから決めりゃいいわw」

という事で、東広島の黄色い帽子へ・・・

ふら~っと入っていって、カーナビコーナーでしばし吟味。

うちのライジンゴーは小さいですから、設置するにしても色々と考えないといけません。

で、候補に挙がったのは・・・

「パナソニック GORILLA CN-GP510VD」
「パナソニック GORILLA CN-GP710VD」

この二つです。

CN-GP510は5インチ画面

CN-GP710は7インチ画面

サイズを考えると5インチの方がいいよねぇ・・・

内容も殆ど同じだし、710より5ミリ薄いし、値段も1万円違うしね。

NETで買えば5万円弱なんですが、面倒臭いんで店頭で即決。

設置料金込みで64000円

機能や拡張性も大きいし、データの更新が2014年7月31日まで無料ってのもいいね。

とりあえず運転しながらナビをチェックしましたけど、先月発売されたモデルですからデータも最新。

現段階では文句なし。

まあ、まだチェックしていない機能も多々ありますけどね。

ワンセグとかは基本使わないですから、最低限の設定だけしてます。

ナビはあくまでもナビ。

16ギガまで対応していますから、ムービーとか用意しておくと便利かもしれませんね。

まあぼちぼちと使い込んでみましょう。

とりあえずは、休日に色々と走り回りそうな予感がします。

パナソニック GORILLA CN-GP510VD

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

