KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ばてばて・・・

前に書いたとおり、今日は17時から同僚と東広島へ・・・

ピックアップして東広島へ入り、とりあえずは居酒屋へ・・・

そこで腹ごしらえしつつ、なんやらかんやら話をしつつ19時半まで・・・

で、そこからは夜の暴走超特急!

だったんですが・・・

人が少ないからなのか?

昔は19時からあいてた店が、殆どあいてないw

一瞬盆休みかい!とか思ったんですが・・・

以前は盆休みなんかなかったですから、とりあえずはコンビニに寄って煙草買って・・・

再び戻ってみると案内所があいてるwww

最近は20時オープンが基本なんだそうな。

いや~時代は変わるモンですねw

外でうろうろしてるのも何なので・・・

女の子いなくてもいいやwと店内に突撃www

・・・マジでいねぇwww

女の子が付いてから課金スタートって事なんで、同僚と二人で烏龍茶をチビチビとw

あの手の店って、焼酎・ウイスキー・ブランデーといった物しか置いてないんですよねぇ・・・

同僚もジン系しかあかんので、烏龍茶w

ワシは酒をやめたんで、同じく烏龍茶w

飲めない同士でおねーちゃんの店ですよwww

そんなこんなで20分位だらだらしてると、女の子連中がぽつりぽつりとご出勤です。

商売柄という事もあってか、流石に3ヶ月前に顔を覗かせたおっさん二人を覚えてましたw

やるなぁ・・・接客商売www

ころころとチェンジされるのも面倒臭いんで、さっさと前回ついてくれた子を指名して、

のんべんだらりと1・2・3時間・・・

二人で合計29000円なり~

東広島は高いのぅ・・・

財布の中身が5時間で18000円消えたわいw

行く前にUPしたバイバイマネー.gifの通りですな。

預言者と呼んでもらおうwww

しかし東広島も寂れてしまいましたねぇ・・・

呉で仕事してた時は、仕事帰りによく上がって飲んでたものですがね。

値段も高くなってると思うな。

昔は21時INの2時OUTの5時間で15000円位だったんですけどね。

広島で飲んだ方が安く、サービスも良いかもしれませんね。

ま、行き帰りを考えると、流石に無理ですけど・・・

こういう散財もたまにはいいでしょう。

ガス抜きは必要ですからね。

今年は厄年という事もあって、2月からは溜まる事ばっかりでしたしね。

明日は盆休み最後の日。

やること片して、カーナビでも買いに行くかなぁ・・・

長距離知らんトコ走行にはナビいるしね・・・

しかしライジンゴーにナビか・・・

何処に設置すればいいんじゃろかw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

