KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

あっというまの・・・

盆休みに入ってはや3日・・・

初日は帰省者K君の相手・・・

2日目は会社のイベント・・・

そして3日目は・・・

同僚が東広島へ飲みに行こう!って事で・・・

出る事になってしまったw

5時に送迎、そのままワシのライジンゴーで東広島へ。

飯食って、そのあとWINGだそうなwww

相当ストレス来てるのかもしんないなぁ・・・

数日前にも飲みに出たって言ってたしね~

ま、使うあての無くなった金が残ってるから、別にいいんですけどね。

2時間コースか?

はたまた4時間コースか?

どっちにしても、軍資金をおろしに行かんとあきまへん。

家の用事をちゃちゃっとすまして、シャワー浴びて出るとするかな~

おねーちゃんとほんわかトークして、心の隙間を埋めてもらおうwww

つうか、ワシも付き合い良すぎるなぁw

大体断らないしねぇ・・・

また東広島がホームグラウンドになりそうなwww

ま、いっかw

もうぐだぐだはゴメンだし、距離ある方が後腐れないしな。

バイバイマネー


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

