KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

忙しいような、忙しくないような・・・

月始です・・・

いつもであれば、三面六臂のアシュラマンの如く!

「カ~カカカカ!」とか言いながら怒り面で仕事をしている時期なんですが・・・

現在ワシの業務内容を、本社からきたO係長にスライド中という事もあり・・・

忙しいのか?忙しくないのか?イマイチよく分からない状況になっとりますw

まあ、一気に全作業をスライドしてしまうと、O係長が・・・

「うぇ~ん!ド○え○~ん!」って泣いちゃいそうなので、半分くらいをスライド。

それでもやはりやり慣れないせいか、苦労しているようです。

大丈夫さ~

ワシの時は引継ぎ1週間もなかったのに、何とかなったんだから出来るさ~

しかも居なくなるわけじゃないんだから、じっくりいけば何とかなるわ~

ワシも労務の作業をスライドされるんだからwww

この時期に帰宅時間がちょっと早いのは嬉しいかなwww

暑中見舞いをガシガシと彩色中な訳で・・・

今日も気づけば3時間・・・

ヘッドホンで音楽聴きながらやってたら時間経つの早いねぇ・・・

なんか成人ゲームを作ってた時を思い出しますな。

延々と彩色・・・

朝から晩まで彩色・・・

上がってきたデータにエフェクト追加に修正に・・・

ああ・・・いやな想い出がwww

昔と違うのは苦痛じゃないって事ですな。

作業が苦痛か苦痛でないかの差は大きいね~

テンションが上がりきらないのは、無意識下でそれを思い出してるからかも知れんね。

ゆっくりリハビリしていこう。

さて、明日は中日戦のチケット購入手続きと、原料関係をしとかないと・・・

やっぱり、何やかんやでそこそこ忙しいって事かなw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

