KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

疲れる・・・

久しぶりにちょっと真面目にリアル送付用の暑中見舞い用のイラストを描いてるんですが・・・

・・・半日描いてるだけで疲れる・・・

ここ2年ほどまともに描いていないんで、ライン取りからもう四苦八苦です。

まあ相変わらず40のおっさんが描くイラストじゃないですけどねw

でも、それで一応食ってた訳なんでwww

やっぱりコンスタントに描かないと、どんどん下手になっちゃいますね~

困ったモンですな。

とにかく精神的にキツイし、疲れる・・・

この疲れ方はディズニーとかの版権モノのDOT絵を描いてた頃に通じるものがありますな。

厳しいんだよね~あれって・・・

なんかもう歳ですねw

名実共におっさんに成り果ててしまったか?

2011summer

今回は昔買った写真集の1ポーズからですが・・・

この季節にはお約束のポーズですね。

絵を描いていない理由の一つに、全然テンションが上がらないってのがありまして・・・

んで、描いてて少しでもテンションが上がるような楽しいポーズを考えてたら・・・

女の人!水着!!ウッフンポーズ!!!

こうなりました・・・orz

リアルが充実してない分、妄想の中で充実させようとwww

はぁ・・・高校とかの時と全然変わってないわ・・・

ホント進歩ないですなぁwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

↓の記事 端っことか買ったことないけど冷凍なら日持ちしてよさそうだね
でも ついつい食べてしまいそうでャバィ・・(;-ω-)

イラストはいいねぇ
描けるってのがもうそれだけでスゴイよ
ステキな暑中見舞いできあがったかな♪

Re: タイトルなし

ユイ様
自分とか家の人間が食べる分には切り落としで十分ですからねw

イラストはね・・・
テンションがある程度高くないと、作業になっちゃうから・・・
最近は特にそんな感じなのです。
完成は7日の晩あたりですかね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

