KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

笑える

いつもいつも笑わせていただいてありがたく思っていますw

「韓流イケメンカフェ」で働くウェイターが日本女に激怒!
接客商売でこんなんはなぁ・・・
スタッフの教育ができていないような店には行く価値ないよね。
つうか、そろそろ目を覚ましたらどうかね日本人w


日本でまた災害が発生したら…韓国人5割「もう助けない」?
・・・いや~助けてもらった事あったっけ?
逆に日本からの援助やらを今まで受けたことに対しては何も言わない訳で・・・
受けてもいない恩を言われてもなぁ・・・
仇や難癖ばっかりだと思うんだけど?
いろんな国が今回の震災で手を差し伸べてくれたけど、この国はなぁ・・・
下心が露骨過ぎてwww

色んなネタを毎回毎回ありがとうw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販