KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

お中元

いよいよ8月ですね。

お中元の季節ですw

うちのおとんとおかんにも色々とお中元が届いております。

当たり前の如く、ワシには届きませんw

先月の誕生日も保険のねーちゃんから靴下貰っただけですwww

で、悲しいんで自分にお中元を贈りました。

ああ、空しいwww

チョコブラウニー
チョコブラウニー盛り合わせ~

チーズケーキ
チーズケーキ盛り合わせ~

俗に言う端っこ盛り合わせセットですな。

冷凍で届くので、食う時は1本ずつ出して半溶けか、完全溶けで食すんですが・・・

チョコブラウニー&チーズケーキ01

チョコブラウニー&チーズケーキ02
美味いです・・・

チーズケーキは濃厚でチーズ!って感じがたまりません。

チョコブラウニーは若干軽いですが、アメリカとかの甘~いタイプじゃなくてあっさり系。

ワシはこっちの方が好きですなぁ・・・

この40本近くの2セットで1980円でしたからね、これでこの値段は安いです。

いや、いい買い物でした。

以前であればこの手のは買っても右から左へ女性行きだったんですが・・・

今回はワシが2本ずつ食べて、残りはおかんとおとん行きw

ちょっと食うと満足しちゃうのよね~

ま、美味かったからいいやwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

