KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

DVD三昧・・・

この週末はDVD三昧と言ってもいいくらいにDVDを観てました。

21日に頼んでいたDVDが金曜日と土曜日に一気に届いちゃったからw

相変わらずB級DVDをがしがしと購入しておりますです。

今回は・・・

誘惑のアフロディーテ
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
インセプション
ブラザーズ・グリム
宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式
ライラにお手あげ
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

この7本・・・

どれも見事なB級でございます。

インセプションは先行公開で定価で観に行ってしまいましたからね~

ま、DVDは安かったからいいかw

先日ホームセンターUFOにふらっと立ち寄った時に、
昔のB級作品が480円で色々と出てたんで近いうちに物色しに行かねば!

こうやって散財してるから金貯まらないんですねぇwww


金曜日に歯医者に行ったら、色々と治さないといかん所もあったし・・・orz

歯医者は特に金かかるよね~

親知らず抜くなら専門の病院で手術せんとあかんそうなw

今の所親知らずが悪さする予兆はないんで、要観察ってところでしょうか。

8月1日と6日は治療とクリーニングだそうです。

あのドリルの音は20年以上経った今でも聞くとサブイボが・・・

長期治療になりそうでイヤ~ンな感じでござる。

あれ?

これが本厄なんかな?

治療したら痛みとか沁みるとか色々あるから、外に出る気にならんし・・・

となると、家でDVD観るとかの選択肢になっちゃうからなぁ・・・

DVD代と治療費のダブルパンチで財布の中身が本厄になりそうですwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

