KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

す・・・凄いわ・・・

家でyoutubeの笑える動画でも見るかな~と色々と物色してたんですが・・・

エレクトーンって凄いね・・・

まあ、エレクトーンもそうなんですが、演奏されている方がまた凄い。

久しぶりに感動して、延々とその方の演奏を聴いてたら・・・

3時間以上経ってましたwww

楽器が演奏できる人って凄いなぁ・・・と、いつも思ってますけど、感動するくらいの上手さというか楽しそうに演奏しているのを見ると、何か楽器やってたら良かったなぁと思います。

小・中・高と運動ばっかりでしたからねぇ・・・











ひとえに努力だけではなく才能も勿論必要なんだと思うけど・・・

感動しちゃうよね・・・
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販