KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一月遅れの新歓

さて、今日はうちに新しく入った2人と転勤で東京から来た1人の合同新歓でした。

新歓開催場所は地元の「いんきょ屋」

うちに入ってる保険の方の実家なので、まあ一度使ってみようかな・・・とw

時間は18時から3時間、参加人員数は17人。

庄原から業務グループのBOSSも参戦って事で、おおわらわでした。

でかい鯛が尾頭付きで2尾も出てくるし、峠下牛(たおしたぎゅう)っていう竹原ブランドの焼肉やら・・・

大分無理したような気がします。

しかしスタート時には歓迎するべき3人+1人はまだ到着しておらず・・・

目の前に大量の食料がドカンとある前で、残りの13名が涎をたらして待っているはずもなく・・・

決まった時間に来ないやつが悪い!って事でさっさと主賓なしでスタートw

30分後に主賓が到着した時には、峠下牛の焼肉は跡形もなしwww

ま、ちゃんと時間に来ないやつが悪いな、うんwww

で、色々と探りあいながら進んでいく訳ですが、新人が生贄になるのは世の常でして・・・

カラオケ切り込み部隊第一号は案の定新人K君。

そして続いてB4U君が・・・

3番手にこれまた新人H君・・・

久しぶりにドリフなんてカラオケで聴いたわ・・・orz

まあ、こういったカラオケってのは持ち回りでまわって来るんですが・・・

いきなりマジンガーZ歌わされましたw

得意分野だから別にいいんですけどね、ほぼ半年歌ってない訳ですから声がね・・・

全然出ないんですよwwwいや~参りました。

酒を飲んでるのが半数以上いるわけですから、みな無茶振りとノリノリで大変です。

巻き込み注意01
こういう時のお約束・・・

チューチュートレインwww

巻き込み注意02
もう、何でもありなカオス状態ですなwww

新しい仲間3名、途中でリタイヤする事無く頑張ってほしいと思ってます。

9時になったら一応お開きって事で・・・

酔っ払い組は東広島まで球遊びに(好きだねぇ・・・)

B4U君はイズミの方に飲みに・・・

女性陣は帰宅・・・

ワシは飲みに行く所無いんで(www)ブログ書いております。

明日も仕事。

がんばるべ~!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

