KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

闇にうごめくモノたち

さて、昨日の続きを・・・


龍目山の頂上に登った段階で、既に時刻は5時過ぎ・・・

まずは宿の設営をしないと何も始まらない訳で・・・

伸び放題の芝生の上に、まずはブルーシートを広げてペグで固定。

そしてその上に各自テントを広げていきます。

しかし最近のテントは便利ですねぇ・・・

テント01

テント02

固定用のペグを打たなくても全然問題なしなんだもん。

勿論風が強い時とかはペグで固定が基本だけど、この日は全然問題なしw

まあ、N君のテントだけはちと特殊なタイプなんで、ペグで固定したけどwww

1時間位かけて4つのテントを設営して、一息ついたところで・・・

今度は晩飯の用意ですな。

湯を沸かしたり、用意してきたポトフを作ったり、買ってきたカップ麺をあけたり、レトルトの湯煎ハンバーグを湯がいたり・・・

みんな色々と、それなりに楽しんでいるようで何よりです。

ちなみにワシはクラブサンドとカレーパン!

隣に色々とやってる人がいるのに、情緒も何もあったもんじゃないね~www

まあ、今回は何にもする気なかったからねぇw

晩飯を食いつつ、酒を飲みつつ、くだらない話とかしながら時間は過ぎていきます。

何枚か写真も撮ったんで、UPしようかな~とか思ってたんですが・・・

帰宅してチェックしてると、ちとヘンなものが写ってる写真が多いのよ・・・

ま、そりゃ山の中ですし、昔から住み着いてるものや、漂ってるものもいるでしょうから気にせずにUPしていきましょうw

食事01
まあ、ここまでは普通だったんですけど・・・
食事02
食事03
いつも付いてくる小人さん・・・

食事04
N課長の後ろ・・・何これ???
食事05
H係長の横に・・・何処かで見たような下半身?
食事06
M君の上に・・・守護霊でしょうか・・・

マジで色んなものがいるんだねぇ・・・

世界はまだまだ不思議だらけだね!

しかし、する事もない訳ですよ。

そうなると、する事は寝る事だけになってしまう訳。

みんながテントに潜り込んだのが10時前くらいですよ。

で、北枕がどうのとか、怖い話やめれ!とか・・・

ぎゃーぎゃー言ってるうちに10時半・・・

うわっ!もう約2名爆睡モード!

左のいびきがうるせぇ~と思ってたら、ピタっと止まって・・・

今度は右からいびきが・・・

間に挟まれたM君はi-Podの電池が切れる前に、眠りに落ちないとヤバイ!と思ったそうなwww

そして、ここから元気になったのがH係長。

先に眠られるとなんか起こしたくなるよねwとにこやかに笑いつつ出撃w

カメラ片手に嫌がらせwww

しかし・・・酒をかっくらって爆睡する2人には、強力なフラッシュも効果が無いのであったwww

爆睡中

爆睡中02
懸念していたビックボアの襲来もなく、ただ、4時過ぎに足音と気配だけを残してど真ん中を通り過ぎていった何か以外は、問題なく静かな夜でありました・・・

朝になり、7時を過ぎるといきなり猛暑です。

急ぎ撤収準備をして、最後に記念撮影!

記念撮影
・・・うん、気にしないw

軽トラに乗って、ネプリーグのトロッコの如く左右に傾ぎながらN君邸へと進みます。

荷台に大荷物を乗せて、トロトロと山道をねり歩きながら下っていく一団を、すれ違う人たちは・・・

「またこいつらかwww」

とか・・・

「うわっ、アホの軍団や~」

とか・・・

「だめよ!指差さないの!」

といった、さけずんだ目で見てましたwww

さて、次は何処に行くかなぁ・・・

ちゃんとしたキャンプ場がいいねwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

うわ~、キャンプ☆
懐かしい雰囲気です^^
思いっきりインドア派の私ですが、ある程度整備されている
キャンプ場でならキャンプするの大好きです♪
って、こんなこと言ってるのはナンセンスでしょうかね(^▽^;)
それにしてもなんだかよくわからないものが写ってますが
ガンダム?なんなんでしょ?謎です(笑)

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様
インドアばかりしていると、何故かアウトドアに行きたくなりますね。
きっちりしたキャンプ場が楽だし安全ですからwww
ワシらみたいな、えせアウトローはこんなんでたまに痛い目にあいますw

ヘンな心霊写真ばっかり撮れて、困っちゃいますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販