KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

山歩きという名の簡易ゾンビ制作方法

さてと・・・

土曜日から日曜日にかけて、同僚発案の「野宿ツアー」に行ってきました。

今日のネタはその一幕にしましょうかねw


事の発端は同僚のN君がアウトドア用のアイテムを購入した事から・・・

当初の予定では5月の末位に龍目山という山の山頂で野宿の予定だったんですが、仕事やら雨やらなんやらかんやら細々と色々あって延期につぐ延期w

三度目の変更で、梅雨も明けそうな7月9日に(中止という言葉は無いのねwww)

いざ、当日・・・

朝起きて、持っていく荷物を用意していたワシのところに一本の電話が・・・

結局業務の仕事で、会社にすっ飛んでいって、4時頃まで色々と手配しておりました。

1時半には今回のツアーに対して生贄に捧げられる4名が集まり、3時前に出発点となるN君の家に移動した模様。
というのも、その時ワシはテントやらなんやらを運ぶための軽トラを取りに、家に帰ってたのさ~
再び会社に戻ってみれば、各自1本ずつ持って行くようにと用意しておいた2Lのスポーツドリンクは持って行ってないし・・・
留守番していたN課長(勿論生贄の一翼w)に聞いてみれば・・・
「ぬるい2Lなんか持って行けるか~い!
 冷たいの用意してあるからこれで十分じゃ~い!」
との事。

この時点で、死にかけるヤツが出るだろうなとwww

ルート的なことを書くと、N君の家から山の斜面の道を1キロ弱歩き、その後国道に出て再び山に入り込むまで舗装路を1キロ弱。
山に入ったら5月の調査行程時から1ヶ月以上経っていることも考えると、確実に草が伸びてブッシュ状況になっているであろう事と、先日まで降っていた雨のせいで地割れ部分には水が・・・
その最悪の悪路を山頂まで約4キロ・・・www

1時間後・・・会社で手配中に案の定電話。
「やっと最初の砂防ダムを越えた~
 冷たい水ほし~」
・・・まだ若干余裕ありw

1時間半後・・・更に電話。
「飲む水がやばいっす!
 なるべく早く合流地点で飲み物用意しておいて!」
・・・まあまだ大丈夫でしょww

2時間後・・・再び電話
「まだ会社?
 マジでヤバイんですけど~!」
・・・ヤバイと思った所からが勝負だからwww

2時間半後・・・
そろそろテンパってるだろうなと思いつつN課長と会社を出て、談笑しながらN君の家に置いてあるテント等の荷物をピックアップしに軽トラで移動。
その途中で着信。
何も言わずにN課長に応対をバトンタッチw
「今何処におるん!
 あれ?N課長ですか・・・?」
だって怒鳴られるのイヤじゃんw
それに車の運転中は携帯には出れませんwww

それでも、死に掛けてるのがいるって分かってるから、それなりに急いで行ったのよ~
崩れかけてる道やら、完全にブッシュになりつつある道を軽トラに大荷物積んでw

で、合流地点に着いてみると・・・
汗びっしょりで、死にかけた4名がおりましたとさw

合流地点から、頂上までが残り約1キロ。
本当ならそこから更に各自荷物を抱えて1キロの行軍って事だったんですけど・・・
リビングデッド4名には、その気力なし。
むしろもう帰りたいオーラがだだ漏れです。
仕方ないんで、スタックした所くらいまでは車で行くか!って事で・・・
ブッシュの中をブインブインふかしながら登っていく軽トラ・・・

この軽トラ、ワシが使うときは何気に酷使されてるwww
今度洗車くらいしてやるかな・・・

前回よじ登れなかったでかい岩も、なんとか越えて・・・
何故か頂上まで登ってしまった軽トラ・・・
おっかしいな~なんか達成感薄くなったんじゃない???
ま、とりあえずは目的地である頂上にあがれたって事でよしとしよう!

ここまでのながれに一切画像が無いのは、リビングデッド4人衆が写真を撮る余裕さえ無かったという事を物語っていますな。

この続きは明日の夜、画像と共に怒涛のUP予定!
期待せずにこうご期待www

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

