KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

やっぱし・・・

先日友人に水を送ったお礼に、あるものが箱で届きました。

それは・・・

どくたーぺっぱー

ワシがこよなく愛するDr.Pepperでありました。

ネット通販とかなら売ってるんですけどね・・・

店頭販売って西日本じゃあまり見ないのですよ。

美味いんだよなぁこれ・・・

で、おすそわけに会社に持っていって、小分けにしてあげるでしょ。

マズイとかよく分からん味とかノーコメントとか・・・

はっきり言わせてもらえば・・・

「お前らの舌が腐っとるんじゃわい!」

はぁ、味の分からんヤツラばっかりですわ・・・

ワシャ悲しいわい・・・

そりゃあ、高校時代に罰ゲームで毎回登場してた、ポッカのドリンク・・・

維力

維力(ウィリー)が不味いっていうならわかるわ。

不味さでは伝説級の飲み物だからな・・・

しかし、Dr.Pepperが不味いって言うやつはクソw

この手の輩はチェリーコークも不味いって言うし・・・

かわいそうなヤツラだわw

Dr.Pepper wiki

世の中にはのぅ・・・

もっとやばそげなものが、ようけあるんよ。

世界美食協会

世界美食協会のレポートでも読むんじゃのwww

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

Dr.Pepperって見たことあるけど飲んだことないんですよ。
評判悪いんですか?(笑)
今度見かけたら買ってみよう^^
維力は見たことすらないです。
全く味の創造がつきません、、、

Re: タイトルなし

ちゃちゃまんぼう様

DrPepperはチェリーコークに更にフルーツフレーバーを沢山入れた感じです。
飲みなれないとアクが強く感じるかもしれませんね。
だいたいそこでみんな不味いって感じるようです。
勿体無い事ですw
維力は・・・
甘苦ヘンな味ですwww
何と表現すればいいのやら・・・

確実に涅槃にたどり着けそうな味ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販