KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

早いなぁ・・・

早いもので今年も半分過ぎてしまった・・・

来月には41歳になってしまうのです・・・orz

人生も折り返しを過ぎてるよなぁwww

これまでの人生を振り返ってみれば、なんか無軌道にウロウロとしてたなって事ばっかり。

フリーも含めて20年近くやってたゲーム作りから、全く別の仕事を始めてもうすぐ3年。

第二のスタートが遅かったから実入りは少ないけど充実はしてる(忙しいしねw)

車も乗りたい車に乗れてるし(夏は暑くてぢごくだけど・・・)

ま、相方がいないのは昔と変わらずですがねw

生涯独身族が男性は30%の大台に乗りそうな昨今、もうこのままでもいいかな~とか思ったり・・・

こればっかりは縁だしねぇ・・・

ワシ一人でいきまいてもどうしようもないw

それなら乗りたい車に乗って、フリータイムは自由気ままとまではいかんけど、

それなりに好きなことやって生きるのもいいんじゃないかいな?

今が楽しければっていう刹那的な生き方は、金がありあまってる人間の楽しみ方だから、

ワシには無理だけど、人生色々、成功も失敗も表裏一体!

これからもそれなりに楽しく生きていきましょうw

まずはバルケッタ!

うむ、宝くじあたれぃ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あれ?刹那的だ・・・w 

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

一人の不自由さもあれば二人の不自由さもありますし、一人であることを焦ったり憂えたりするより、現状の一人であることを楽しむのもいいのではないかなと思うことがあります。
病気したりすると今度こそヤバい!と思うこともしばしばですけど…w
今を楽しめないと先も楽しめない気もしますしね。

今が楽しければ ってのはちょっとイヤかなぁ
なんとなくね
今しか楽しくないって感じで
今もこの先もずっと楽しいのがいいなぁ
健康に元気に年取れたらいいかな(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

puriri様
どっちもなにかしらの不自由っていうのはありますね。
今を楽しむっていうのも、後に繋がるような楽しみならいう事ないよねぇ・・・
ま、なかなか難しいですけどねw
病気の時の心細さは異常w

ユイ様
今だけっていう楽しみ方は刹那的で後につながらないから・・・
健康に気をつけて生活せんとねw

そういや、半分終わっちゃいましたね
年々、時の流れが速く感じると、老化を感じます

ゼンラーマン様
あっという間ですねぇ・・・
なんかここ数年はガンガン時の流れが速くなってるようなwww
そのうち光速で流れだすんじゃなかろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

