KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

期間限定POINT

そういえば・・・

楽天の期間限定ポイントが4500程貯まってて・・・

使用期日が6月30日だった・・・

最近これといって欲しいとか、似合いそうって見るものが無くて、さてどうしたものか?と・・・

で、ポイント的に4500って凄く微妙な訳ですよ。

大きい買い物するには少なすぎて、小さい買い物するには大きいw

しかも、別々の店で買うとなると、商品以外の経費が無駄にかかるwww

困りに困ったあげく、結局時計・・・w

やれやれですねw

中途半端な時計を2つで3980円です。

どんだけ時計買うねん!と突っ込まれそうですwww

まあ、ショボくて使えなかったら誰かにプレゼントって事で・・・

そういえば、年末にGETした逆回転時計なんて、封も開けてないわ・・・orz

インパクトはあっても、いざ時間を見る時には見難いだけなんだよねw

それは以前ブログにUPしたピンプも同じ。

奇をてらったアイテムは、楽しいのも最初だけで・・・

クロノとかは使いこなす仕事や趣味じゃないし・・・

結局使い勝手が悪いから、殆どがお蔵入り・・・

やはり実質剛健な時間とカレンダーの2点式が一番なのよね~

ネイバルアカデミーとかスカーゲンとかが一番だね。

しかし・・・

DVDに変えた方が良かったかなw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

