KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

日曜日だよね

今日はどうも日曜日だったようですw

最近なにかと忙しくて、曜日の感覚が微妙www

予定も立ててなかったんで、昼前まで爆睡して・・・

起きだして洗車。

洗った後の水の拭き取り作業中に雨降り出すしwww

洗車後は東広島へGO!

不動産屋のK女史に電話して、請求書の修正版の作成をお願いして・・・

取りに行くついでにイラスト用の資料を購入。

うっふん資料


所用が終わった段階で会社へGO!

明日の打ち合わせ用の資料をちゃちゃっと用意して、更に所用を済ませて帰宅。

会社にいる間に聞いた話によると・・・

今日は飲み屋でN課長のオンステージ+B4U君の弾き語り+αをやるらしいw

ワシは縁を切ったから、いまだにやってたとは知らなんだwww

この二つは仕事の関係上、ネタとしてちょっと聴いてみたかったですね~

後の+αは無関係だからどうでもいいですけどwww

まあ、オンステージは8月にも会社でチャンスがあるでしょうし・・・

ついでにB4U君の弾き語りもそのときにやってもらいましょうw

客が店から溢れるくらい入ってるといいねw

しかし、今日は資料購入とその他で8000円の出費・・・

イタタですねぇ・・・

金かけて資料とかも買ってるんだから、そろそろ本格的に暑中見舞いを描き始めないとヤバシ!

この作業に入ると仕事以外は自宅の仕事部屋に篭りきりになるんで、金使わなくていいんだけどねw

あたりを描き始めるとするかなぁ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

