KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ネットサーフィン

次回買う車を何にするかな~とかボケらっと考えながらネットを泳いでたんですが・・・

最初はマスタングいいよね~とか思ってた訳です。

とりあえずは何とか4人乗れるしwww

しか~し!

結局のところ、ワシ自身が欲しいね!と思う車じゃないと意味無い訳よ。

昔のコークボトルならいざしらず・・・

いまのはごついだけのイメージしかないのよね・・・

いや、勿論好きなんですよ!

見てたらよだれだら~な位www

でもね、多分納得しないんだろなぁ・・・

で、色々と見てて検討した結果・・・

第一候補は・・・

バルケッタにw

バルケッタ


おぉ~い!

またツーシーターかい!って声が聞こえてきそうですwww

まあ、いいじゃん。

相方いないし、誰を乗せるでもなしw

ワシが乗って楽しけりゃいいのよ。

あ?

仲間内で何処かに行く時一人しか乗せられないじゃんって?

そんな事はワシの知った事じゃないわなw

人をあてにせず、自分で動けばいい事だわ~

とりあえずは300万から200万に軌道修正ですな。

頑張って貯めるかな~

ライジンゴーにあと4年も乗ってれば貯まるでしょw

その時はバルケッタも最終版から10年以上の型落ちか・・・

ワシそんなんばっかしやなwww

フィアット・バルケッタwiki
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

かっこいい車ですね~
たまにこんなの走ってるの見かけますけど
たいていおじいちゃんなんですよね(笑)
お若いKKMDさんが乗ってるとサマになるのでは^^
頑張ってお金貯めてかっこいい車乗ってくださ~い♪

>人をあてにせず、自分で動けばいい事だわ~

同感です!(笑)

いい車なのに・・・

ちゃちゃまんぼう様
同僚には不評・・・
なんでだろうねぇ?
イカすイタリー車なんだけどなぁ・・・

人をあてにしたり、信じて待つなんてのは結構無意味と気づいた今日この頃w
やはり頼れるのは自分自身の力だけなんだろうかねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

