KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

だぁ~!

今日も帰宅は22時w

不動産巡りをして・・・

PC用のケーブル買いに行って・・・

資格の受講書類の用意して・・・

サーバーのセッティング手伝い・・・

あ~疲れたです・・・

癒しのある生活求むwww

明日は別件のPCセッティング・・・

ここのところ、前後左右PCばっかりだw

まあ、今日は不動産巡りっていうちょっとした外出があったけどね。

相変わらず総合不動産のK女史はノリが良くて、話してて楽しい方でw

入る部屋も決まった事だし、これから書類やら何やらを用意せんとあきまへん。

19日の荷物搬入は予想通りの立会い・・・

20日も市役所への書類提出に同行・・・

バリバリ労務関係ですよw

これで、車の買い付けまで同行って事になったら、どんだけやね~ん!みたいな???

車の手配くらいは自分でやってほしいかなぁ・・・

ワシが乗る訳でもないし・・・

通勤に使うのは自分なんだからw

中古車センターは沢山あるんだから、乗りたい車を見つけられるかな・・・

それで、買ってきたのがマッハ1とかだったら、とりあえず運転させてもらおうwww

まあ、軍資金は50万位で、いいやって事だったから・・・

230万の車は無理かw

普通車ならプントとかなら買えるね・・・

軽だと50万じゃ微妙なレベルですな。

軽の方が高いし需要が大きいからなぁ・・・

まあ何にせよ来月って感じでしょうか?

・・・来月はライジンゴーのタイヤ変えなきゃなぁ・・・

17にして6万弱かなぁ・・・

タイヤはそれなりにいいのを履かせないと危険だもんね。

現時点で雨の日は飛ばすと滑るしwww

出費が嵩みますね・・・がっくし・・・orz

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

