KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

はやいねw

おはようございますw

老人のような早起きwww

いやいや、夢見の問題ですね、うん。

存在の完全否定通告を受けてから1ヶ月ほど経ちますが・・・

なんか以前よりもよく夢に見るようになってて笑っちゃう訳です。

自分で思っていた以上に引きずってるって事でしょうねwww

その人の8月の出会いはワシじゃなく・・・

別の誰かだったという事かな?

自由が好きな人でしたから、店の人間にムカついて店と縁を切ったワシみたいなのだと

気をつかうからいやだったのかもしれませんねw







・・・閑話休題・・・

さて、今日は野球観戦の日です。

目下ボロ負け中のトホホなカープ戦を観に行ってきます。

運良く年間指定4000円の内野席が手に入ったので、同僚達とマツダスタジアムへ。

毎年2回ほど観に行っていますが・・・

観に行く試合、全て負け試合ってのはいかがなものかw

そろそろ勝ってもらわないと、疫病神っぽくてイヤだなぁwww

心配していた雨も降ってないし、このまま曇りで1日が過ぎればいいな。

今日はデーゲームだから、14時から開始。

今の調子だと遅くても18時過ぎには終わるだろうから・・・

ナイターの日のように、夜の街に繰り出す事も無く東広島でメシ食って解散パターンかな。

ワースト記録も更新してしまったから、そろそろファンの気持ちに応えてほしいね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

