KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

Lotion to play

さて、今日は朝から約束がありましたので8時半からある場所へ・・・

到着して受付済ませて暫く待ってから・・・

少しだけぽっちゃりした、可愛らしい系の女の子に呼ばれて個室へGO!

上半身をはだけさせて、ベットに寝て・・・

電気を消された薄暗い中、モニターの明かりだけが二人を照らします・・・

女の子にローション塗られて、器具で素肌をサスサスと弄られつつ・・・

「じゃあ、息を大きくすって~

「はい、とめて~

「ちょっと押さえますけど、大きく吸ってくださいね~

いや~ん!これってどんなプレイなのよw

しかも一通り終わると、今度はやり残しがないか再度確認するために・・・

もう一人の別嬪さん系の女の子登場!

ちょっと高めの声で・・・

「は~い、押さえますね~

「はい、息をそこでとめて~

うわぉ!両手に花のローションプレイですか!?

ビューティフルドリーマーのあたるの如く・・・

「酒池肉林じゃぁ~~!」

と、頭の中で叫んだような叫ばなかったようなwww

そして終わった後はローションを拭き取ってもらい・・・

まるでユダの初登場のように上着を着せてもらい・・・

はにゃ~んな感じで待ちつつ、次の部屋へ・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
先生「うん、脂肪肝ですねw」

ワシ「やっぱり、そうっすかw」

先生「ちゃんと痩せてくださいねw
   刺身がいいですよ刺身www」


ワシ「了解です、刺身食いますw」
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・
うむっ!予定通り!

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

