KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ブルさんはおねむ

最近DVDを観ない日はベッドに潜り込むのが早い。

昨日は22時頃から観だしたんで、ベッドに入ったのは2時過ぎ・・・

今日は仕事から帰ってさっさと観たんで、もうする事なしwww

今からベッドに潜り込むですよ。

なんか凄く健康的?

夜になったら寝て、朝になったら起きる。

かつての生活とは正反対に近いですな。

大体7時間くらい寝てるんじゃなかろうか?

飲みに行く事もなくなって、1日2食のほぼ正しい生活サイクルになってるはずなんですけどね・・・

体重はあまり落ちないwww

うーむ・・・不思議だ???

暇つぶしに以前頼まれていた、時計の電池交換やらも直せない物以外は全部終了したし

これを返せば全て終了。

時間とってハンチョ氏に渡しておかんといかんですな。

コンタクトにしてみようと思ってた金も、新しい眼鏡の発注に回したし・・・

到着は6月の頭くらいですかねぇ・・・

今回は十数年ぶりにセルフレームと、度入りの夏用サングラス。

夏の運転は眩しいのよね~

なんか、時計と眼鏡ばっかり増えていってる様なwww

ま、誰に見せるでもないんでいいんだけどねw

さてと、寝るとするかね。

それでは皆さんおやすみなさい。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

