KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

002SH

今日はヒマだったんで、携帯を新機種に機種変更してきました。

しかし・・・ソフトバンクの携帯は選ぶ楽しみがなくなったねぇ・・・

デザイン的にどれも琴線に響かないのよね。

スマートフォンの必要性が無いからスマートフォンは頭から選択肢に入ってないw

となると、デジカメ機能とデータのバックアップ機能になる訳ですが・・・

300万画素か、800万画素か、1300万画素か?

1300万を越えるのは最新機種。

800万を越えるのは使い勝手のよくない韓国製。

300万画素じゃあ意味がない・・・

結局30分以上店頭で悩んだ末に、002SHに・・・

アクオスショットの1400万画素。

月々の支払いはいつも通りの2年縛りで4080円+その他使用料・・・

ワシの月々の使用料から計算すると、大体月7000円弱の支払いが発生しそうですね。

しかしねぇ・・・大元の定価が98000円近くって・・・

滅茶苦茶高いよねぇ・・・

まあ、金使わないから別にいいんだけどね。

2年で元が取れるかというと、多分取れないwww

電話なんかかかってこないし、かかってきたとしても大体仕事の呼び出しとかだし。

メールも送る相手いなくなったし、携帯でメール打つの苦手だしwww

ほんと、カメラ機能だけだな~

コンデジをいつも持ち歩いてる訳じゃないから、その部分だけだよね。

こういうのを、一般的には宝の持ち腐れと言うのですよ。

皆さん一つ偉くなりましたねwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

たかっ!
スマートフォンなら3万とかなのに

Re: タイトルなし

ゼンラーマン 様
スマートフォンは色々と諸経費かかるでしょう?
ツールとか入れたりするし、月額請求額があんまり変わらんのよね~
それにネットとかせんから、マジで豚に真珠なのですよw
携帯ってめんどいよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

