KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

あちゃ~

GWに雨・・・

夜になって雨ですよ・・・

朝から天気予報は曇りのち雨でしたけど・・・

降らんかな~と思ってたんですが、やはり降ってしまった・・・orz

GWに雨ってのは、流石にちとトホホな感じですね。

前にも書いたとおり、連休は3日からですが・・・

3日は大阪のK君が帰省してくるので、仲間内で飲みに出ます。

続く4日は、同僚の家のBBQ用かまどの杮落としだそうで・・・

何故か参加人員に組み込まれていますw

しかも、相変わらずの各種調達役・・・

参加人数が最小6人、最大10人というアバウトさで、どうやって肉の調達量を計れとw

特上肉買って行っちゃろかwww

昨日の今日みたいな急の興行ですから、前回のような2キロブロックとかを手配できるはずもなく・・・

ちと、困っておりますw

何処かの精肉店で、ブロック調達がいいかなぁ・・・

スライスされた薄手の肉よりも、ブロックからある程度アバウトにカットした肉の方が、

BBQとかだと美味く感じるんですよね・・・

ついでにスパイスとかに馴染ませておけば、表面だけの変化でない中身の味の変化も楽しめるし・・・

まあ、ワシを調達役にした段階で、若干のコストUPは確実という事を知ってるはずだしwww

ワシ自身も不味い物は食いたくないしね~

明日少し動くかな・・・

・・・なんとなくタンドリーチキンが食いたいってのは秘密w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販