KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

もうね、笑うわwww

いや~

もうね、笑ってしまうしかないんですけどね~

キチガイというか・・・病気というか・・・

毎回の事ですがwww

世界選手権、韓国伝統酒を日本語表記、抗議殺到で削除

マッコリなんて飲まないんで、いらないwww

自分の国だけで飲んでくださいw

ケツの穴があいも変わらず小さすぎて笑うわwww

キム・ヨナSPで首位、韓国ネットは絶賛の嵐「もう伝説の域」

ヨナのミスジャンプに加点、集まる疑問視する声

韓国で「真央がヨナの振り付けをマネている!」と話題に

イヤー凄いですねぇ

ミスしても加点だそうでwww

全部ミスしたら100点取れるんじゃないでしょうかw

一度ずっと尻で滑ってみてほしいモンですなw

真似るのは歴史を紐解いてみても、そちらののお家芸ですね。

更にそこから脳内変換して起源主張もしますしねぇ・・・

多分頭の中に蟲が湧いてるんでしょうねぇ・・・

悲しいかな、マネしてる自覚がないからタチ悪いよね。

民族性というかね・・・

なんで隣がこんな国なのかなぁ・・・

嘲笑とため息しかでんわ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販