KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

さてと

もう一つ作っていたブログも諸事情で退会w

短い間だったけど関係諸氏にお礼と感謝を込めてラスト記事を1週間UPしてたから、くぎりで終了っすな。

再びこちらでガシガシと書く事にしましょう。

書きたい事が書けないから別ブログでってのも間違ってはいないと思う。

こっちのブログだって6年書いてるわけですから・・・

中には書いた事で友人と疎遠になった事もありますし、

書いた内容を後で読んで、自分のキツイ書き方に凹んだ事もありますw

でも、書かない事でモヤモヤと悩むのはワシの性に合わんし、間違っているとも思わない。

伝えたい事は思ってるだけじゃ伝わらない。

書くなり、話すなりしないと絶対伝わらない。

まあ、この性格が友人よりも敵の方を多く作ってる訳なんだけどね・・・

それでも自分が書きたい事を書く。

それで縁が切れたとしても、茨の道を突き進むのだw


話は変わってwww

今日はいい天気でした。

とりあえずは洗車。

妹が子供を連れて東広島の運動公園に行くって事で、うちのオカンも手伝いに行く。

で、ワシのライジンゴーで行った訳よ。

このいい天気じゃない?

そりゃ人が多い訳さ~

駐車場一杯っていうか・・・溢れとるw

その後、ワシは東広島のフジで買い忘れていた文庫を数冊買って、気ままにドライブですわ。

天気がいいとオープンは気持ちええのぅw

なんだかんだでまた100キロ程度走って帰宅・・・

そういえば広大の近くでビート&コペンに会って、併走する事数分www

B・C(旧)・C(新)ですよ。

AZ-1がいれば、懐かしのA・B・Cだったんですけどね~

AZ-1はなかなかね・・・

帰宅後にとりあえず1冊読んで、その後はDVD。

何故かスターウォーズEPⅠ~EPⅢぶっ続け・・・

毎回思うんだけど・・・

何が面白いのかいまだに分からんw

設定なのか?はたまた壮大なストーリーなのか?

この分からなさはエヴァンゲリオンに通じるものがあるようなないような・・・

どっちも訳分からんwww

明日は仕事。

今回のGWは完全に飛び石ですね。

スイッチの切り替えがめんどっちいわ・・・

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

